skiingsyndrome

フリースキーなブログを更新したりしなかったり

GALA湯沢スキー場5/2[スキー2014-15]

ついに5月、シーズン終盤です。 この日もガーラへ来てみました。

 

パーク

見た目は汚雪だけどしっかり走ってくれました。 そしてキッカーの浮遊感は十分。

narabi

  • 12Mキッカー←浮遊感はバッチリ。相変わらずアプローチ後半から走るのでスピード調節が難しく、何度か飛びすぎた。天気が良すぎてもメンテが頻繁に入るので、届かない事はなかった。ディガーさんの働きには頭が下がりました。

kicker2

  • 12Mキッカー←こちらはアプローチが走らないと届かず。でも走ると飛び過ぎる。けっこう通ったから、スピードには慣れてきたような気がしました。

kicker1

sw540を打ちたくて来たのに結局この日も打てず。 何回こんな言い訳を行った事か。←課題は完全に浮き彫りになった

何本か飛びすぎて本当に右ひざが痛くなったので、 この日は14:30に撤収。

維新食って小出に移動しました。

途中、六日町でクレブとHIgh pushに立ち寄って、 NotWaxと折りたたみチェアを探すも品切れ&来月入荷。

wax

↑ ノットワックスはペーパータイプのみ

xraeb

↑ツインチップはそれなりに安くなっていましたが、自分のルール(3万円以下)に該当する板はなし

xraeb2

↑ ここのコーナーは相変わらず高い。買う人いるのかな!?

そして良さげな日帰り温泉(湯らりあ)を見つけて入ろうとしたが、 シャンプー、ボディソープが備わってなく、 結局小出の見晴らしの湯に入りました。

んで道の駅で皆に合流し適当に飲んで寝ました。

消化した

残りの一日券・割引券

  • 神立一日券 残1
  • ガーラ(株主優待券) 残り1枚!