skiingsyndrome

フリースキーなブログを更新したりしなかったり

4/15谷川岳天神平スキー場[スキー2011-12]

最近は多忙につき週一しか滑れてないですが、 まだまだ行きます。

起床が午前11時と終わっている俺。 天神13時に滑り出し。 近いって素晴らしい。

残り3時間ということで焦りに焦って、3連キッカーしか目に入らず、 急いでリフトへ移動している際にすれ違ったフリースキーヤーがYねぇさんだったとはつゆ知らず。←あとで怒られた

キッカーは6M、8M、10Mって感じですかね。←テキトウなのでHPとかでちゃんと確認してください その下のジブレーンの右は、アップボクス、ゴン太レール、サイドインダウンレール。 左レーンは入ってないから忘れた。

雪はシャバってて、転んでも痛くはないが、足を取られるリスクが高い。 そんな所感はともあれ、まぁ楽しい。 一人でぐるぐる回してたら、見知らずスキーヤーに声かけられ、一緒にリフトを回すことにしました。 年聞いたら、まだ26歳だって。久々に若者の社会人フリースキーヤーに出会ったような気がする。

そんなこんなでキッカー待ちしてたら、s-airローカルのちゃんこ氏とTカ様と遭遇。 春シーズンは色んな人と遭遇しますね。

16時パーククローズでこの日は終了。 5年振りくらいに絡んだE口君と沼田っこのTちゃんに先導してもらって下山ルートを滑る。 初めてロープウェー使わず下山して分かったが、下山コースの出口から駐車場まで結構歩くのが想定外でした。 ではまた〜。

↑ この日最後の3連キッカー客となりましたが、速攻クローズしようとしているディガーさんの存在には気がつかなかった

↑ この日のメンツ