skiingsyndrome

フリースキーなブログを更新したりしなかったり

戸倉、かぐら3/2・3[スキー2011-12]

20120302戸倉

有給金曜戸倉。 沼田は雨がヤバかったけど戸倉は雪。 金曜だから混んでるかと思ったけど空いてた。←みんな真面目に働いてるんですね、、、 明日のボードの大会のため、巨大なキッカーが出現した。 相変わらずミドルキッカーをリフトで回したが、雨みたいな雪が降ってて板走らずゴーグル水滴たくさん。 めげてレストランで休憩して3時くらいから再始動したら調子いい。 雪も小降りになり、板もちょっと走り出したかも。 ちょっと360が改善されたかも。 カケがオーバーだったのを抑えることに成功。 ちょっと嬉しかった。

20120303かぐら

朝4時に起きてワックスかけてから出発 下道でむかったのだが、途中下り坂でスリップしてビビった 朝7時半のリフトに載る事に成功 五ロマを中心に回しましたが、パウダーは皆無、そして固い雪で萎える 地形が結構面白いので降ったら楽しそう パークはガスってて最初のキッカーはリップの位置も特定できない 3つ目キッカーあたりから視界が広がるのだがスピードが難しかった 飛び過ぎorデコ落ちを繰り返して足が痛かった スキー終了後になめこをチェックしたらついに100%でクリア!

これでアンインストールができる