skiingsyndrome

フリースキーなブログを更新したりしなかったり

湯の丸スキー場3/8[スキー2014-15]

前泊

くまどーナイター21:30まで滑ったので、 それから風呂&下道移動で、 本眠所到着がAM1:00。

その時間で既に満室状態。

自分も開いていた場所に寝床を確保し、 酒のんで寝ました。

翌朝、7:50に起きたら自分以外にもう一人しかいなかった。

あの大人数が音もなく去っていったのか、 それとも自分が気が付かなかったのか?

いずれにせよ、全く邪魔されずによく眠れました。

天気

この日は気温が高く(とはいっても0℃とか)、 降雪は思い雪で、ウェアがすぐに濡れて重くなります。

晴天率が高いこのゲレンデですが、 今年に関しては残念ながら天気悪い日が多いっす。

それでも上部のキッカーは届きました。

パーク

いつものとおりですが、一応紹介します。

  • レール

スクリーンショット 2015-03-08 21.08.00

  • キッカー12M

スクリーンショット 2015-03-08 21.08.12

  • キッカー15M

スクリーンショット 2015-03-08 21.08.24

  • レール
  • キッカー
  • キッカー
  • フラットダウン
  • レインボーボックス
  • ハイクジブアイテム

ゲリライベント

スクリーンショット 2015-03-08 21.07.45

フォトアンドチョコセッション(チョコアンドフォト?)がいきなりはじまり、 ゼッケン着てパーク飛びました。

パーク入口でエントリー者を連絡してくれて、 MCが盛り上げてくれるのでテンションが上って楽しかったです。

お客さんがカメラマンやっていたのには笑った。←客をこき使うディガー兄弟

アフタースキー

噂のラーメン屋へ行ってみました。

tonchiki

15:00までで一旦閉店し、 17:30から再開店するらしいです。

食いそびれたorz

次回は必ず食べたい。

元とった!?

シーズンパス -6,000円 – 4,000円 = -10,000円