skiingsyndrome

フリースキーなブログを更新したりしなかったり

裏磐梯猫魔スキー場2/9[スキー2013-14]

23日目

前日に積もった雪のおかげで、会津界隈の景色が最高に良かった。 運転してて気持ちが良い。

nekoma0

パーク

  • 9Mキッカー
  • 12Mキッカー
  • 11Mキッカー
  • ダブルダウンBOX or フラットダウンBOX
  • ドンキレール or フラットBOX
  • ダウンレール or ダウンBOX
  • 低丸レール

以上、7ヒット。

昨日の積雪の影響か、オープンが10:30でした。

JIBは色々試しましたが、ブラインドの270OUT以外は安定して出せません。 まだまだ修行が必要です。 ちなみにJIBはおチキンさん発動せず。全てINできました。

キッカーのルーティンですがsw180、360、ストジャン。←情けない、、、 まだエントリーのスピード感がつかめてないようです。 早いかなと思ったらデコにかかったり、 ジャストだと思ったら飛びすぎたり。 この辺の感覚も修正して行きたいです。

nekoma1

nekoma2

nekoma3

nekoma4

この日パークは10:30〜15:00だったので、パーク終了後にレストランへ行きました。 昨日の南郷とは違い、ほとんど1000円超えだったので、頼まずに帰ろうと思っていたら、 なぜかたこ焼き100円セール(先着3名)が始まり、最後の1つをゲットできました。←ラッキー

たこ

消化した?

残りの早割:GALA×2、牧場&宝台樹&オグナ