skiingsyndrome

フリースキーなブログを更新したりしなかったり

奥利根スノーパーク3/2[スキー2012-13]

足首が全然本調子ではないので今回も個人合宿。

奥利根17時INしましたが、一番したのリフトしか動かず、、、。

奥利根リフト

リフ券買う時に「リフトは動いたり止まったりしてますが運行はしております」と言われて買ったのだが、 上まで辿り着けなかったのは想定外。 向山Parkでジブアイテムをハイクしてやろうと2Lのアクエリアスまで持ち込んだのに、、、。

仕方なく、一番下のリフトをフリーランで回す回す回す。

↓ 一番下のリフトで渋滞!ナイター時間でこの状況は初めて経験しました

奥利根リフト2 21時くらいにリフト再稼働する感じでしたがやっぱり動かず。 22:30まで粘りましたが結局動かなかったので退散。 この日は収穫何もなし、、、

そのまま帰宅しようと思ったが、地吹雪がものすごくて萎えました。 セブンイレブンで買出しして、水紀行館で車泊。

朝方、-20℃寝袋でも少し寒かったが、

上にコールマンの寝袋をかけたら快適になりました。