skiingsyndrome

フリースキーなブログを更新したりしなかったり

湯の丸スキー場2/15[スキー2014-15]

本眠所2連泊

土曜の夜は夜0時くらいに人の出入りが多くて起きてしまった。

気がつけばほぼ満員状態です。 起きた時に「近っ!」て思ってしまった。←以前同じ境遇だった友達の気持ちがわかった

パーク

yuno1

上級者コースが終日クローズorz

フラットダウンが昨日同様クローズorzorz

風、雪、寒いorzorzorz

一時間持つか心配だったけど、 結局9:00~15:00昼休憩なしでやってしまった。

  • レール
  • キッカー
  • キッカー
  • キッカー
  • レインボーボックス
  • ワイドボックスorレール

つなぎの練習に努めました。

  • レールO2、sw360、sw360(sw練習ルーティン)
  • レールO2、sw180、360(reg360やりたいルーティーン)
  • レールB2、180、sw360(sw360やりたいルーティーン)

なんとなくswの踏切タイミングがあってきたような気がします。 下半身よりも上半身の使い方がミソでした。

ちなみに、ここで何か悟ったような論調を書いて、 またできなくなったら恥ずかしい。

来週はついに火の輪です。←無傷で帰りたい、、、

道の駅で着替え

あまりの寒さにウェアのまま下山。

道の駅で着替えて、昼飯も食べたけど、 アホみたいに待たされた。

そして出てきたメニューは冷めていたので、 作られた後放置されていた!?

自分よりもかなり後に食券だした家族連れと同時に配膳されたので、 疑いが確信に変わりました。

gyoza

ちなみに、休憩室にあるポスターが最近お気に入り。 本日紹介するのは以下です。

charn

チャーン巻いたん貝。

すいません、今季まだ巻いてません。

元とった?

シーズンパス残り-2,000円 – 4,000円 = -6,000円分←浮いた!!!