skiingsyndrome

フリースキーなブログを更新したりしなかったり

湯の丸スキー場1/4[スキー2014-15]

安定の湯の丸

この日も晴れました。 「スキーこどもの日」とやらで子供のリフト代タダらしく、 パークにも家族連れやガキが出没して困りました。 8Mキッカーのリップに登って遊んだり、やりたい放題。

パーク

rail

kicker

box

先日と同じレイアウトです。 キッカーは相変わらず飛びやすく、練習にはもってこい。

ノルマ

  • 踏切の良いストジャン
  • 180+ミュートグラブ
  • 360+ミュートグラグ
  • 540+ミュートグラグ
  • sw180+ミュートグラグ
  • sw360+ミュートグラグ

そろそろ飛びもちゃんと練習し、結果も出したかったです。

結果

 

  • 踏切の良いストジャン←クリア
  • 180+ミュートグラブ←クリア
  • 360+ミュートグラグ←クリア
  • 540+ミュートグラグ←×グラブできなかった
  • sw180+ミュートグラグ←一応クリア
  • sw360+ミュートグラグ←×グラブできなかった

天候が安定しているとスピードの心配がないのでとても飛びやすかったです。 そんなよい条件でも未達成が出てしまったのが本当に悔しい。 また出直します。

 

元とった?

残り22,000円 – 4,000円 = 18,000円分