skiingsyndrome

フリースキーなブログを更新したりしなかったり

水上でウォーター20120616

ブログ更新を半月程さぼっていたので、そろそろ更新しようと思います。

3月に車で事故った時にお世話になったガソリンスタンドの親父さんに挨拶しに行ってきました。 ついでなので水上でウォーターやる予定だったので、前日にS-airで道具回収しに行きました。

しかしついつい常連さん達とバーミヤンで1時30分までまったり。 バーミヤンの某スタッフの裏事情が判明してついつい盛り上がってしまったです。

そのまま圏央道、関越と乗り継いで沼田に3時30分着。 道の駅で就寝。

翌朝、例のガソリンスタンドへ行ったのですが、事故った時に助けてくれた親父さんは留守orz でも事故した日にいた若い男性スタッフさんは僕の事を憶えていてくれたので、 その人にお礼を告げ、「梅林堂(←埼玉のお菓子屋さん)のお菓子セット」を渡し、ハイオク満タンにして去りました。 何かスッキリしました。

そしてそのまま初ノルン&初水上ウォーター。

駐車場に着いたが、どこが入り口かわからず。 耳を澄ましたら、「バッシャーン」と遠くで聞こえたのでその方向へ歩を進めたらありましたw

3時間3800円。 でもスタートが遅かったので、ラストまでにしてもらえました。

ビックしか飛んでませんが、なかなかの浮遊感。s-airの2番と3番の間くらい。 ヤグラは僕が行った日はありませんでしたが、7月からできるらしいです。

超アウェーかと思ったけど、知り合い(Sンゴ君、Kンジ君)が居てくれたこと、初めて知り合った常連さん達が気さくな感じだったこともあり、 楽しい時間を過ごせました。 たまには大自然の中でウォーターやるのもいいですね。マイナスイオンで癒されました。

また来たいと思います。

↑ モヤがかってて、マイナスイオン満載でした