skiingsyndrome

フリースキーなブログを更新したりしなかったり

板橋トランポランドへ行ってきた件

オープニングパーティーへ参加してきました。

大きな地図で見る

普段は決して降りる事のない『板橋駅』を降りて、 iPhone片手に歩くこと10分で到着。

入口前に置いてあった開店祝いの花とか写真撮っていたら、 二人にかわされ、僕の会員番号は「003」となりました。

で、集まった客はほぼテックでよく見る連中。 ていうかそのまんまw

遠くより近くがいいといった動機だそうです。 自分も通勤経路にある場所なこともあって、都合がよろしい。

で、肝心のトランポですが、 マットは真っ黒です。 あまり弾まないです。

でも店の人が飛ぶと、自分より全然高く飛べているので、 ある程度は練習すれば高さが出せるとは思います。 しかしながら競技用トランポリンの代わりにはならないと思いました。

 

ネットの支柱や斜めに配置されたトランポリンに当て込んだり、 ハンドプラントしたり、遊び方次第では楽しい。

術後最初のアグレッシブな行為でしたが、やっぱり楽しかったです。