skiingsyndrome

フリースキーなブログを更新したりしなかったり

景気刺激策

日銀の為替相場の介入もありましたが、 まだまだこの国の政府の景気対策は万全ではありません。

羽田の国際空港化は今頃になりましたが、 もう数十年前から成田の欠陥を指摘する声があり、 シンガポール、マレーシア、韓国などに抜かれると警鐘を鳴らされながら、 まんまと抜かれたので今さら感も漂ってますが、 全体的に見て、ちょっと良い兆しなのかもしれません。

お上だけではなく、 我々でも景気対策はできるんじゃないかと、僕は思います。 小さな力が合わされば大きな力ときっとなると思います。

前置きがかなり長くなりましたが、 さしあたって、 「BMXが欲しいけど、とりあえず保留中」 の友人T代様の購買意欲を刺激したいと思い、 以下の動画を紹介しますw

どこかのブログの受け売りなので、 すでにご存知でしたら失礼 > T代様