skiingsyndrome

フリースキーなブログを更新したりしなかったり

[リポート]カムイ竜ヶ崎2010年10月31日 こ、腰が、、、

10月31日の日曜日。 この日もカムイ竜ヶ崎へ行きました。

2時間もたなかった

なぜか途中からが痛くなりまして。

2年振りに会った友達(アニキ&チエちゃん)が上がるタイミングで、 僕も脱出。

そのあと、雨が降る中、1時間も立ち話しちゃった。 今年買ったものの自慢をしてやったら、 チエさんはアンセムのパウダーガードに食いついた。 さっそく来週神田に買いに行くらしい。 お買い上げありがとうございまーすw

今年もアニキ&チエちゃんたちは奥利根シーパスらしい。 ということはタチキ&シズさんも一緒か。

僕は奥利根の調子がいいときに、 顔出しにいきたいと思います!

じゃ、また来週~(コシが治ったらね、、、)。

あ、忘れてた、、、

竜のキッカーのコンディションですが、 雪が増えてきました。 先週とキッカーの大きさは変わりませんが、 アプローチの幅は広がったかな。

尚、写真ありません。 ポコジャン、ジブはやってません。

以上。