skiingsyndrome

フリースキーなブログを更新したりしなかったり

スカルキャンディーのヘッドフォン破壊

全国の海山問わず、アンチン派が好んで使うヘッドフォン「スカルキャンディー」ですが、 プラスチック製だからいつかは壊れると思ってましたが、 先日ついにぶっ壊れました。

しかも車の運転席で。

スキー中は「邪魔」という理由でウェアの背中のポケットに収納してました。 まったく忘れた状態でウェア着たまま運転席に座ったら、 「ボキッ、ボキ」と2回折れた音が聞こえました。

5年前に左足が折れたときも2回聞こえましたが、 どっちも嫌な音でしたね。

ちなみに新たに買うことはありません。

iPhone付属のイヤホンの方が何かと楽ってことがわかったからです。 電話にも出られるし。

せっかく買ったこのヘッドフォンの再利用方法ですが、 何かないですかね? 視力検査用のシャモジくらいしか思いつきません。