skiingsyndrome

フリースキーなブログを更新したりしなかったり

シーズン終了のお知らせ

エーと、先日の土曜日に秋田は田沢湖スキー場にて、 右足の腓骨を骨折してしまいました。

検査の結果、手術をしたほうが良いとのことで、 木曜日から入院し、昨日無事手術が終わりました。

本日は朝にようやく尿道から管を抜かれて、 晴れて自由の身となり、病院食だけじゃやてらんねーので、 カップメンだべたり、売店でメロンパン食ったりしてます。 →デブまっしぐら。

手術が終わっても、しばらくは松葉杖の生活になりますし、 歩けるようになったとしてもスポーツするには、またリハビリ、筋トレが必要でしょう。 さらに来年ボルトを抜くのに入院が必要です。

いろいろ考えるとウツになりそうですが、 これも運命と思ってしばらくはおとなしくしていようと思います。

病室なんで、画像とかありません。 後日、お約束のレントゲン写真、傷写真、骨折したときの状況等はレポートいたします。

取り急ぎ、ご報告まで。