skiingsyndrome

フリースキーなブログを更新したりしなかったり

シュードライヤーを買った件

毎回スキー終わったあと、必ずインソールもインナーもシェルから出してしっかりストーブに適度に近づけて乾燥させてます。

ですが、ブーツのインナーは構造的に乾きにくい。 かといって、ストーブにあまり近づけて変形とかしたら最悪。

機械に頼る

シュードライヤーを買ってみました。

デザインはダサいけど、 安いのとレビューの多さで決めました。

お店側の対応

注文翌日には発送していただき、その翌日には商品が到着しました。 注文~商品受取が3日間でした。

結果

30分で程よい乾燥力。ブーツのインナーがしっかり乾きました。良い買い物したと思います。

グローブなんかも乾かせるので、これからも重宝しそうです。