skiingsyndrome

フリースキーなブログを更新したりしなかったり

ゴーグルケース不足

smithのゴーグルを初めて買ってみたのですが、 そのゴーグルケースがありません。

そういえば、これまで買ったゴーグルはなにかしらケースが付属してたので、ケースを意識したのは初めてかも。 (dragonはゴーグル付きだし、その他はお店でプレゼントされたので)

急遽買う必要があったので調べてみました。

3480円とは結構高いのですね。

こういう変態的な入れ物もあったり。

やっぱり個別ケースの方が使い勝手よさそう、と思ったので、 前者の購入を決定。

今回はネットショッピングで初めて誤発送に遭いました。 箱をあけたら別のものが入っていたので、送り返しました。

新たに届いた箱のなかにはお詫びの曇り止めが入っていました。

smith_gogglecase

曇り止めは使ったことないけど、 レンズに悪いような気が、、、

これでシーズンインの用意がすべて整いました。