skiingsyndrome

フリースキーなブログを更新したりしなかったり

S-air7/2[2011-12]

駐車場代を払いたくないので、 19時30分到着を目標に家を出発しましたが、 渋滞したので20時到着でした。 車を使う時は自宅を18時にでよう。

ジブ

なし

 

飛び

レギュラー60分 ストジャンは着水でクルブシが痛いので計3本で終了 360はタックとグラブとランディング目視がダメ(ほとんどダメじゃん、、、) 原因はサッツ&早ガケだと思うので、次回をその辺を意識する スイッチ60分 スイッチスタンスで前後差がほとんどないが、見た目は悪いがそれ以外は別に問題ない、今のところ スイッチも若干カケが早いので空中でバランスを崩しやすい こんな分析、センスがある人は特に考えないでできちゃうんだろうな、と思うと悲しくなる。

 

ファミレス

久々に皆でファミレスしました。 けっこう楽しかった。