skiingsyndrome

フリースキーなブログを更新したりしなかったり

ウォーター37日目20111030Sun「さらばS-air」

無料セッション券を頂いたので、 最終日に行こうと思っていたのですが、 「抜糸の翌日」では絶対無理だと思ったので本日行ってきました。

トランポリンに慣れてしまったため、後傾ぎみ。 それはレギュラーでもスイッチでも同じでした。

久しぶりのウォーターでしたが、トランポリンの成果を発揮する前にセッション終了〜

帰り間際、常連のAとN氏がガラポンで1セッション券を立て続けに当てました。 このタイミングで、、、 もっと早い時期だったら喜んで貰ったのですがね。

つくづく自分は付いていない、と思いました。

また来年がんばります。