skiingsyndrome

フリースキーなブログを更新したりしなかったり

さよなら我が名機、その2

年末の大掃除で、また名機とさよならすることとなりました。

前回のエントリーはウォーター板でしたが、 今度のはジブ板です。

フジャティブ

初めてジブ専用機としてロンスポで購入し、 その後 龍ケ崎でこすり倒した板です。

その年のシーズンでも2nd板として大活躍。 初めて買ったK2板でしたが、 メジャーブランドの板って素晴らしい!と思った次第であります。

晩年は小布施キングスでダリングされ、 マット板として余生を過ごされましたが、 埼玉クエストでは、エッジNGの判定が出てしまい、 その役目を完全に終えたと判断しました。

フジャティブ2

さよなら、フジャティブ'08。 とても滑りやすかったよ!