skiingsyndrome

フリースキーなブログを更新したりしなかったり

S-air八日目(ラスト)&板回収11/14

今シーズンは11/14にてウォーターを最後にしました。

理由は寒いからです。←パスじゃないので未練なし

スクリーンショット 2015-11-14 23.19.17 スクリーンショット 2015-11-14 23.19.11

フリーランコースにジブが出ていた事を事前に知ってたら、 もっと早く来ていました。セッション始まったくらいに到着したので、 飛び優先のため擦れず、残念。

通った回数が減った事に関して

最初の数本はキッカーに慣れるのに時間がかかるため、 1セッションという限られた時間だと、ちょっと物足りない。。。

あと夏のブラシが走らない時期の方が調子良かった。 本日は気温が低く、ブラシが走ったけど、 そのためRに負けてまくられたり、 特にSWだと板が開いて逆ハの字になったりします。

ここ2週間ほど運動全くしてなかったのと、 準備運動すらしなかったのも原因かもしれませんが、 通わなかった分、後退感はありました。

通った回数と費用

2015のs-airは計9回、 内8回は1セッション、 1回はBDキャンプ参加で2セッション程。

1セッション3600×7 - 割引300×2 + BDキャンプ5000 + ロッカー小6000 = 35600円

ナイスコスパ

9シーズン目にして初めてパスを買わなかったことに関して

いつでも行ける、という理由でさぼったり、 集中して練習しなくなったりするのが嫌だったから、 パスを買わなかったのが理由でしたが、 ホームって感じがしなくなって、 心のよりどころがなくなった気分がして寂しい。

あと、長年のS仲間で今年もパス買った人のうち二人と全く会わなかった。 友達と会う機会が減るのもこれまた寂しい。

来シーズンのウォーターでパスを買うかどうか、 また悩みが増えました。

駐車場に関して

スクリーンショット 2015-11-14 23.19.34

ここんとこ利用してなかったので状況がわからなかったのですが、 今シーズンはSのスタッフが料金徴収係をやっていた模様。 以前の融通の利かないオッサンでなくなった事は良い材料ですね。

締めの言葉

スクリーンショット 2015-11-14 23.19.42

というわけで、今シーズンもお世話になりました。 皆様どうか良いシーズンを過ごしてください。