skiingsyndrome

フリースキーなブログを更新したりしなかったり

FREESKIINGを購入した件

今年は書店で手に入れました。

freeskiing2014

FREESKIINGの良さは、この一冊に世界からローカルまでの話題、高難度な技から基礎ポイントまで押える事ができることだと思います。

ポラードの自宅でのインタビューは興味深かった。 どうやってあの家を手に入れたのか知りたいと思いまして、 S-airに来場した「世界のT」氏に直接聞いたら「サブプライムローン問題後に値下がりした時に買ったらしい」とのこと。 スキーでも蓄財でもやっぱりライダーはセンスがあるなと思いました。 ちなみに私はリーマンショック5年程苦しみました

キンちゃんとサイモン先生のレッスンも非常に良かった。 改めて基本の再確認ができました。

トリックアワードも知り合いがチラホラ。来年は自分も応募しようと思いました。←クラッシュ大賞狙いで

というわけで、まだ買ってない人・買いたいが多忙で書店へ行けない方は上のリンクからドウゾ。