skiingsyndrome

フリースキーなブログを更新したりしなかったり

池の平温泉スキー場2/20[スキー2015-16]

この日は残念ながら知り合いが誰もいなくて、 一人でパークを流してました。

一丁目

  • 10Mキッカー
  • 6Mキッカー

3つめのアイテムのレールは撤去されていたorz

視界がさほど良くなかったけど、 それにしても10Mがうまく飛べず。 なぜか右足だけで踏んでいるような状態になってて、 納得するまでストジャンを繰り返すも、調子は戻らず。 14時まで粘りましたが、諦めて二丁目へ。

二丁目

  • 9Mキッカー

スクリーンショット 2016-02-21 22.24.53

  • 6Mキッカー

スクリーンショット 2016-02-21 22.25.15

  • ボックス

スクリーンショット 2016-02-21 22.25.27

  • 太丸

スクリーンショット 2016-02-21 22.25.38

  • レール

スクリーンショット 2016-02-21 22.25.56

  • ダブルダウン

スクリーンショット 2016-02-21 22.26.17

スクリーンショット 2016-02-21 22.26.32

以上、7ヒット。

9Mキッカーは浮遊感があって、一丁目よりも好き。 さっきのストジャンの練習の続きで、今度は180で踏切の修正をしました。

ボックスはサイドインですが、 オープン側スイッチアップのコツを先週つかめたけど、 この日は成功率が低く落ち込む。やっぱり上手い人の後ろを滑らないとダメみたい、、、

レールはK-Fedにチャレンジしてみましたが、 最初のスイッチアップすらできず。

ダブルダウンは一応通せるようになったけど、 通すだけ。それ以上は何もできず。

ぞうさんはINできたけど、おチキンさん発動し途中で落下。 一回も満足に通せず、、、

雨まじりの雪でコンディションはそれほど良くなかったけど、 10-16時と最後まで滑ることができました。

アフター

コウちゃんケバブをこの日も堪能し、

スクリーンショット 2016-02-21 23.50.28 そのまま下道で移動して維新で醤油つけ麺(並)を食べました。

スクリーンショット 2016-02-21 23.50.34 ダイエット中なので、並で十分ですが、 スタッフのお姉さんに「何で並なの!?」と突っ込まれました。

翌日の天気は雨ということなので、 リスクを避けるため神立へ移動したのでした。

消費した?

  • 池の平 2/5(ネットで買った早割)+半額券(もらいもの)
  • 石打 2/2(雑誌プレゼントで当たった)
  • GALA 7/9(株主優待券)

とりあえず、自腹の池早割はさっさと消化しないと、、、