skiingsyndrome

フリースキーなブログを更新したりしなかったり

1円も使うつもりはなかった

神田へたどり着いた

snow関係者がうかつに近寄ってはいけないエリア神田。 今日は夜まで時間が余ったので都内とブラブラしてたら、 いつのまにか神田へ。

ロンスポでウォーター用の板でも買おうかと思ったのだけれど、 結論から言うとロンスポにたどり着く前に2万以上を使って時間切れとなった。。。

当日の軌跡

まずはワンゲルへ行った。 特にハアハアせず。 よし、いいぞ。

次にエフジャンクへ。 ウェアを見たけど、欲しいものはない。 うん、この調子。

そして、RONINに行ったらイカしたゴーグルが。。。

「すいません、これって在庫ありますか?

えっ、展示品だけ、、、

これ下さい!

撃沈orz

もう止まらなくなりました。

すかさずムラサキスポーツでアンセムのパウダーガードを予約。

さらにそれに合わせるベルト(KFCのラバーベルト白サイズL)も予約。 CANDY WHITE Lサイズ[kfc676](参考)http://kfc-shop.ocnk.net/product/230

その日の収支

23360円の出費。

途中で頭を冷やすためにつけ麺屋に入ったら、友人に遭遇。 ちょっとしゃべったら冷静になれて良かった。 もし遭遇しなかったら確実にさらに何か買ってたな。。。