skiingsyndrome

フリースキーなブログを更新したりしなかったり

X-JAM 高井富士スキー場12/29[スキー2012-13]

前日のあれこれ

SA待ち合わせとなったが、起きれる自信がなかったので前泊。

翌朝、トイレに行ったら、偽K津間、偽M武に惑わされた。

高坂の食堂は一晩中やっているので便利(な気がする)。

モーニング500円でついつい食べちゃったが、改めて考えると高いような気が、、、

IMG_2909

 

ゲレンデのあれこれ

初ゲレンデ。

「池パス引換券」では割引にならないそうです。←早くパスを受け取らないと色々と不便だ。

食事付一日券4200円、風呂券も付いていたが使わなかった。これは当日しか使えないのか!?

JWの学生はまだダブル祭りを行ってはいませんでした。

IMG_2912

x-jamパークのキッカーは5M、8M、10Mな感じ。

SW180のつもりが270になって死んだ。←改めて自分のレベルの低さを認識して落ち込んだ

雪が固くて衝撃強し。

メインゲレンデもリフトから注目されるからやりがいがあった

ビギナー層が多いからか、スイッチフリーランするだけでキャーキャー言われるみたい。←M武氏いわく

信州中野かっぱ寿司でディナーしたが、9月にKINGS帰りに立ち寄った店が新装開店したっぽく、場所が微妙に変わっていた。

泊まった宿はガチ基礎スキー

すべらない話を観て就寝。