skiingsyndrome

フリースキーなブログを更新したりしなかったり

今日の「竜」11/28

土曜の夜はS-airの飲み会に参加し、 そのままオールでカラオケしました。

それゆえ、体調が悪かったので、 多少悩みましたが、 やっぱり竜へ行ってきましたので、レポートいたします。

大会のあとということで、リップがビン立ちでした。 ランディングは先週よりも急なつくりになり、いい感じです。 浮遊感は先週よりもあって、グラブするにも余裕がでました。

ですが、本日は僕の飛び板をチューンアップに出したため、 ジブ板('08fujative)を使用しました。 あまり走らない板だったのでSWだとランディングはギリギリ。 多分自分のSWが下手だからだと思います。 他のスキーヤーは普通に届いてました。

ジブはサイドインのダウンレールとフラットダウンBOXの2つ。

ダウンレールはちょい幅広。 ちょい引っかかる感じがあって、刈られることはありませんでした。

本日は2時間券でさっさと帰りました。 来週もこのコンディションだったらいいなーと思いました。

以上です。