skiingsyndrome

フリースキーなブログを更新したりしなかったり

S-air7/8[2011-12]

今日もS-airです。 ええ、暇人です。

しかも寝過ごして東村山を通り越して所沢へ。 そしてさらに運が悪いことに、人身事故。 30分もロスしました。 腸が煮えくり返りそうです、、、

ジブ

なし

 

飛び

レギュラー45分 昨日は調子良かったのに、、、なぜだ!!! あれこれ調整しながらやったら、最後の2本はマシになった。 かかと加重&すね圧をかけてエントリー&サッツする スピンは焦らず、タイミング良くゆっくりかけ始めるイメージで(360度の視界を楽しむつもりで) 下半身の引きつけがちょっと強いので、グラブを取りにいく際は下半身の引きつけ&ちょっと上体を猫背っぽく

スイッチ30分 こっちは相変わらずよくわからない。 引足(左足)の筋肉がまだうまく動いてないのだろう 少なくとも昨日のほうが良かった。

テンション

スロープがオリンピック種目に決定されてから、ボーダーもスキーヤーもテンション上がりまくってます。僕のまわりは「あと10年早かったら、、、」という台詞が多い。