skiingsyndrome

フリースキーなブログを更新したりしなかったり

ウォーター34・35・36日目20111014Fri20111015Sat20111016Sun

20111014Fri

平日ナイターのラスト。 東村山の乗り換え3分でたいやき2つ購入。

2つはやっぱり重かったので、1つで十分でした。

レギュラーはサッツで左足が外側へ流れるクセを矯正する意識でやったけど、まだダメ。そして、カケが強いので360で止まらない。 スイッチはなぜか高さがレギュラーよりも出てきた。そしてグラブも360なら取れるようになってきたが、まだ台なり。 mityのようなものはやっぱりコークになった。

20111015Sat

レギュラーはもうわかんなくなってきた。根本的にダメだ。 スイッチは高さが出て、良くなってきたが、早ガケになることもあって安定してない。 misty対決の罰ゲームを行ったが、罰ゲームのスイッチフロントも全然かけられず、情けない限り。

20111016Sun

とうとうナイター最終日を迎えた。 が、今シーズンは全然うまくなってなく、とても空しい気分になりました。 30分程、缶コーヒーを飲みながらM松さんやA様と談笑したら、ちょっとやる気になりました。 スイッチはレギュラーと比べてちょっとマシ。レギュラーは相変わらず酷い。 一番練習しているのに。。。

感想的なこと

ウォーターは全部日記に書くと宣言していたのですが、むりやり書いていました。これも今回で終了。 今頃言うのもなんですが、毎回日記に書くのは苦痛でした。やっぱり気が向いたら書くのが一番です。

思い起こせば、今年は2月に骨折&入院もしたし、マイナスからのスタートだったわけで、 上手くならなくて当然といえば当然でした。

鼓膜を初めて破り、それも貴重な経験といえばそうなりました。←プラス思考 そして3Dをやろうと試みたことも、自分としては大きな変化でした。 今シーズンの努力は、きっと冬のシーズン、もしくは、来ウォーターシーズンには花が咲くと思い筆を置くことにします。

ちょっと早いですが、今シーズンもお疲れさまでした。 是非とも良いシーズンをお過ごしください。

ナイターパスの清算

ナイターパス53000円 ÷ 36ナイター = 1472円/1ナイター 鼓膜が破れていなかったらあと8回くらい通っていたことでしょう。