skiingsyndrome

フリースキーなブログを更新したりしなかったり

ウォーター22・23・24日目20110909Fri10Sat11Sun

22日目20110909Fri

この日はSMAPトークショウ?があったようで、 西武園駅からSまでの道には5枚800円のプロマイド販売の露店も現れていた。 どうみても50オーバーのお姉さんが、 「タクヤがさぁ〜」と馴れ馴れしい呼び方をしていたのは印象に残りました。

肝心の飛びですが、 やっぱり3Dができないので、スキボーを買うことを決心しました。

あと、Fによる3D矯正体操を踊らされました。

支点♪、力点♪、作用点♪、エイッ!

23日目20110910Sat

上尾のBスポーツまで行ってきました。 欲しかった90cm台のスキボーは10500円もしたので、 値引き交渉をしてみました。 が、お店のおばさんはいっさい応じず。 おそらく権限がないのでしょう。 欲しい時が買い時と自分に言い聞かせて渋々購入し、 そのままSへ。

いつになく混んでましたが、7番台からフロントフリップを開始。 その後6番、2番とやっていって、足から着れるようになったので、 いざ4番でミスティー

今までで一番マシ? 全然ミスティーとは言えないけど、頭が腰と同じかちょい下になった。 自分としては祝杯をあげたいレベル。

ちょっと遅かったけれど、 ここまで出来るようになれたのは、沢山の仲間のやっかみ、励ましがあったからだと思います。 感謝感謝。

24日目20110911Sun

はい、やっぱりコークになってしまいました。 一日経つとフロントフリップも出来なくなって、また6番台からやり直し。 3歩進んで2.5歩下がった感じ。 家に帰ってビデオを見たらスピンが強すぎる。 もっとイメトレもして、次回に備えよう。