skiingsyndrome

フリースキーなブログを更新したりしなかったり

ウォーター18・19・20日目20110826Fri・27Sat・28Sun

今年はウォーター行ったら全部日記と宣言しちゃったから書かざるを得ない。 あと2ヶ月だからがんばって書かないと、、、。

18日目20110826Fri

2週間ぶりにウォーターへ。 しばらくインラインをやってスイッチの矯正をしたので、 スキーでも試してみました。 なんだかいい感じですが、なぜか引き足側がバタツ。 まだ重心が乗っていないのだろうか? 改善の余地あり。

帰り際、耳栓&イヤーバンディットをスタッフTへ売り込みましたが、 鼓膜が破れるとはうたえないし、鼓膜破れてもウォーターやる人はアンタだけだ、と一蹴されました。

翌日はテックに行く約束を決めて、気分良く帰宅

19日目20110827Sat

テックからのジャンクガレッジからのS。 みんなにニンニクゲップ臭をふりまく為に来場しました。 しかし、花火渋滞にハマってしまい、着替えが終わったらもう時刻は21時50分。 tsr氏は諦めて飛ばずwww。 そして僕は耳栓を忘れてしまい、せっかく来たのにジブだけ。 それはそれで楽しかった。

20日目20110828Sun

この日はHAOLEパークからのS-air。 スイッチのスタンスをさらに矯正してみたところ、 ランプ(大)の壁を上手く昇れるようになった。 なんか最終的な結論が出た感じ。 これでダメだったらもう諦めるつもり。

また花火渋滞に巻き込まれて、9時20分に到着、、、

早速SでSWを試したところ、いい感じで、 リップ手前での減速がなくなった!? 板を新しくしたのもあるけど、 あきらかにスタンスの矯正がいい方向へ向かったのだろう。 しかも、いつものSW3のカケで、SW5回ってしまった。 得した気分。

帰ってビデオ見たけど、見た感じはそれほど良くなっていない、、、

8月は鼓膜破ったからあんまりウォーター出来なかったけど、 その分インラインやったり、ジム行ったり、溝行ったりで、 それなりに良い収穫があったので、なかなか良い月でした。

あれ、結活できてないなぁ、、、