skiingsyndrome

フリースキーなブログを更新したりしなかったり

20181117オフトレ11日目

埼玉ブラッシュこと玉ッシュさんにまた来ちゃった。

出発前にiHerbで購入したMusclePharmプレワークアウト ベリーレモネードを飲みました。 簡単に説明すると強力なレッドブルの粉を溶かして飲んだわけです。飲んだ後30〜60分で「爆発的エネルギー。優れた集中力。」を発揮するというスグレモノ。興奮剤みたいなもの!?

 

ちなみに私は5月にクエストでこれ飲んで練習してて肉離れ起こしました。

 

サクッと関越に乗って程なく大渋滞。

その最中、さっき飲んだプレワークアウトが効いて顔がピリピリしてきました。

渋滞中に無駄にエネルギー爆発、優れた集中力を発揮し、 車線変更をブロックした車に向かって中指を立てたりしてw。←単なる危ない人

結局10時10分に到着。。もう興奮剤の効果は切れてました。

前回の課題

おさらいと結果

  • レールにサイド27イン←無理
  • レールでブラインドスイッチアップ←できなかった、、
  • レールに苦手方向のサイドイン&オープンスイッチアップ←忘れてた
  • 太丸に苦手方向バックリップIN←忘れてた

と全滅。

しかしながら、レールにバックリップINはできました。アウトで回せなかったけど。

他、全体的に調子が悪かった。 平日のトレーニングをサボって何もしなかったからかな。

270インはどう考えても難しい。 スピン優先だと高さが出ず、高さ優先だと回らず。 このジレンマをどう解決するべきか???

また出直します。

その他

  • 73ハイク
  • 1ハイク=47.9円
  • 友達と会話しながらだと3時間はあっという間
  • 滑走者が多いと皆のソールに塗布された石鹸がアプローチに散布されるのでよく滑る
  • 水はハーフガロンボトルでちょうど良い